スポンサーサイト


NIKE PROシリーズがいい。

nikepro_03.jpg
sofia_pro_thermal_crew_ho10_high.jpg
nikepro_01.jpg
nikepro_02.jpg





東京マラソン無事完走しました。
写真撮ったりtweetしたりして楽しんで走った割にタイムも良かった?!
素晴らしい大会で大興奮、感動でした。


2回目のフルマラソンを終えて、すぐ仕事だったんだけど
何か自分に今までにないスイッチが入ったようで、
気持ちがハイでありプラスであり、何でも乗り越えられそうだ!
という自信を戴きました。

先月に続き仕事も切り替えで、やること一杯なので朝5時から活動しています。

わたしの“やる気スイッチ~♪” 

そうそう、NIKEからnike proというシリーズが出ています。

私はランスカとかレギンスonショートパンツみたいな

女子ぽいウエアがどうも苦手なので、とても嬉しいし

ムダなものは付いてない分、値段もかなり控えめ◎です。

(こんなモデル風に似合うかは、別として. . . . . )









Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/422-eea94f03

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
