

こたつブーツ。

人に言われて気づいたが
足が異常に冷たい。
友達がNYの土産に、
私のブログを見て
こんなに暖かさマックスな、
土産を頂きやした!!!
遠くからありがとう。
blog59.jpg

blog60.jpg

もう足下だけはバッチグーです。
シープスキンのブーツコレクターです。
本当にありがとうございます。
さてさて、本日こたつを用意するため
無印ヨイシナへ出向き、
こたつを作るためのイロハを買ってきた。
途中、今週登場回数no1の新妻からtelがあり、
こたつセット買いにきてると話すと、
新居はこたつ禁止らしく、
こたつ禁止のエトセトラについて聞いた。
どうやら新妻がすぐ寝てしまうから、
新郎が禁止にしたらしい。
すぐ寝るのがこたつの醍醐味である!!!に一票。
『新居にこたつを運動』を始めます。
あなたの清き一票は下の(拍手)カウンターへ。

次新居へお邪魔した時に、
私は、こたつの上掛けを持って行って
勝手にイサムノグチにかけてまうぞ。
何にしろ、
足を冷やさない事が
秋冬のコンセプトだぜ。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/49-7fa955f4

Comment

磐 | URL | 2007.10.12 21:10
携帯から拍手項目がないよー。
こたつに1票だしまーす
ちゃば | URL | 2007.10.13 03:22
日本人なら冬はこたつ無くして越せるものか~! オイチャンの清き一票どうぞ(^^)
にしけん | URL | 2007.10.13 17:12
こたつねー、本当は好きなんだよね。
ただ、ルックスがなー・・、あの机移動する手間がなー・・
上掛けかけられたらビビルから勘弁して下さい。
女子の冷えはきけんだからな、前向きに検討します。
こたつ委員会本部長 | URL | 2007.10.13 17:54
今、イケテルこたつありますよ!!!!
上掛け次第で、トっぽくなるんですよ。
例えば、ボッテガの生地を上掛けにしたら
これは、まるでこたつの枠ではなくなり、
ドレープのキレイなオブジェ兼こたつに
なりますよね。
カリスマ的なこたつですよね。
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
