

欲の秋

00000380_photo1.jpg


イタリア産マロングラッセの詰まったバウンドケーキですけど何か?
って絶対コヤツは言ってる。
一本3380円ですけど?何か?
一本っていっても長くない。
11センチ。
ってことは1センチあたり……?!。
そりゃサザエさんも『うっあっうっんんっっ!』
てなるよな。
これどうしても食べたいです。
マロングラッセってショコさんが好きでしたよね?
あの時私は、まだお子チャンでした。
最近はかなり好きです。
そして秋はRUMMYと BACCHUSも好きになりました。
秋っていいですよね。
ふぐフェア見て、そそられました。
焼き芋焼釜見て、39なら買ってもいいかもって思ってしまいます。
39って39000円ですけど。
むだ毛のお手入れも、無駄ではない気になる秋です。
06_0708_15.jpg
06_0708_14.jpg

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/54-9af774a3

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
