

テンヤWANヤ

打ち合わせスペクタクルな3日間だったZ。
それにしても、こんなに詰まって仕事の打ち合わせは珍しいZ。
寝てなくて目がスンゴイ充血だZ!!!

新しい仕事で、トビきりテンションの上がる仕事きたZ!!!
巨大額縁のデコレーション!
これは、タケコの働いていた、
吉祥寺のハモニカキッチンのリニューアルで
新しく設ける壁にオーナー手塚氏が、
こんな額縁風を作ってありましたZ。
hamo.jpg

ちょうどコンクリ入れたてで、ワカリズライですが、、、
もう前からやりたかったのが額で、
頭の中てんこ盛りにイメージができてます。
あえてゴスロリ風にしてみようか、
パンストを爪で引っ掻いた丸の内エロスか、
アットホームで萌え萌えか。
額縁にそんなことを込めても
いいですね~と言ってくれるオーナーです。

かなり時間はかかるし
でも短期集中でやらないと
間に合いません。
日当安いですが
アシスタント募集します。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/57-6bfd30ff

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
