

LL BEAN.

LL BEANで定番のキャンバストートに名前をいれてくれるサービスがあって、
先日カヨチャンとサイズと色について悩む~って話をしてました。
前に定番の白×紺は持ってたので
ネットで他も調べてたら、だんだん迷いだして。。。
アゲクノハテ、友達のBPに1つ、自分に2つ、母chanに…。

これは迷う。

なんかバスタオルとか入れたくなる。
テニスとかラクロスとかやりたい気分になる。
やったこたないけど。

早くこないかな~。
M42890_Cocoa.jpg

まだまだ色の組み合わせイッパイ。

名前の刺繍はmonyにして
勝手なコラボでごす!
字体もかなりあるので、特別なアダナ的な物がある人って
いいな~って思うのです。
LL BEANhttp://www.llbean.co.jp/?feat=logo

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/59-380d1f08

Comment

カヨ | URL | 2007.10.25 14:39
もうオーダーしちゃった?
私まだ行っていないの。
迷う迷う。色もサイズも迷っちゃう。
ブラウン、きっとお似合いだね~。
ディーも私も迷走中。わっせ=3わっせ=3
アヤコ | URL | 2007.10.25 21:42
迷いすぎて、カヨチャンが行ったら色々聞こうと思ってて、
家の母上がヨガ用に頼んだよ!あと、友達のBPに
間に合えばと思ったが間に合わなかったから辞めた!
種類が前より増えて選べない!!!!!!!
カヨ | URL | 2007.10.27 10:29
んががが=3
サイズはきっとディーちゃんMだよなぁ。
とりあえず冬はダークな色にして、春は定番の中から選ぼうかな???悩んじゃうね。
来週は偵察に行けそう♪
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
