

乗る乗る時乗れば乗れ。

今の車を買って、ノリモノへの興味が増した。
バイクの免許をとりたい!
どっか行きたい!
何事も形から入ります。
乗りたいバイクを今探しています。
なにがいいか、よくわからないので
イカニモってやつを見つけました。
BOSS HOSS
車のエンジンつんでるのか!?8200CC!!
こんなの乗ってるわたし…。(笑)
こんな着せ替え妄想だけで、超楽し~。
イマイチ現実離れなので、
車も探す。
これヒトメボレ!!!!!!!!!
VOLVO C30 http://www.volvocars.co.jp/models/c30
これすごいバックのデザインがカッケ☆
これほしい。
今週試乗だけしてこよ~~~。




Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/8-2e356870

Comment

Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
