

というわけで。

juncom.先生と連動しているわけではありませんが、
今すべてにおきパッサパサでやんす。
肌と言うより、皮膚がパッサ。
髪もパッサ。
今朝V誌からプチ寸志が入っていた。
ホントプチで寸志です。
これは使ってしまえ。
プチもモノに換えたらプチでなくなる。
マイナスイオンなる見えぬモノに
信頼は置いていなかったが、
あまりにも多くの
マイナスイオンが見える人達から
いい!と言われたので、
ついに購入した。
pkup_img_01.jpg

どのくらい従来と違うか。
頭半々でやるわ。

帰ってきたら、
暇犬、昆布先生が
ブーツの中に
このオモチャを入れてあったのだ。
P2007_1203_200706.JPG.jpg


オモチャのベーコン。
本当にベーコンの匂いするんです。
これ大好きです先生。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/86-41b8c49a

Comment

katsue | URL | 2007.12.04 01:29
こんちゃんかわいぃv-10
katsue | URL | 2007.12.04 01:35
こんちゃんかわいぃv-10
おなかすいてると思っていれてくれたんだよv-237

マイナスイオン見れるってすげーv-237

なんかね、高尾山に滝に打たれるコースがあって、マイナスイオンがすごいらしいv-7冬は寒すぎて一般人さまはだめらしいけど、春になったら行ってみるv-237
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
