

ガッツリ式

071216_1618_01.jpg

結婚式の準備の時点で
想像して泣いていたが、
泣く時間のない
騒がしい結婚式だった。

こんなに友人や親戚が一同に
集まることなど二度とないという感動。

披露宴が始まるまでのエントランスにいる人達で
なぜか泣けた。。。

数々の式場司会をしている司会者も
進行できない盛り上がり。
これは会社の忘年会。

あの狭さがとっても近くてヨカッタ。

いつも近くにいる友達に
手伝ってもらったのに
ちっともまともに話せなくて
残念でした。。。
披露宴はやってよかった!!!!
メンドクサイけど
あんな楽しいこと
素直にないと思いました。
muko.jpg
yome.jpg


そして二次会がヤッバかった。
ベリーダンスと
ファイヤーダンスの
AYUMI&COCO。
すごくキレイでゾクゾク。
心臓がユラユラする。
超感動。
お祝いに衣装をAYUMIチャンから
もらちゃいました☆
(2次回写真次回アップします)

ってアッと言う間の12月16日。
ただ残念なのは
仕事で来れなかったショウコとレイカ。
本当に残念で仕方ないけど
無事終わったよ~。

Trackback

Trackback URL
http://omakekonb.blog103.fc2.com/tb.php/91-8ea1132c

Comment

さわ | URL | 2007.12.18 06:56
がっつり式の写真本当に今度見してね。お着物だったんだぁいいね☆あやちゃんはいつお暇すかっ?ワン ッツスリの会じゅんこさんと計画しますわっ☆
にしけん | URL | 2007.12.18 17:47
披露宴・二次会とガッツリ楽しませてもらいますた。二人らしい感じで楽しすぎて、飲みすぎて美味城の記憶がありません、ご迷惑をかけていたらすんません。。
君達からは何かと刺激をいただき、俺も頑張ろうって気にさせて頂いております。
これからもそんな二人でいてちょうだい!ホントにおめでとう!!
つかけん | URL | 2007.12.18 20:27
披露宴・二次会とガッツリ楽しませてもらいますた。僕も記憶が跳び跳びです。
いい結婚式だったよー!!おめでとう、8年間長かったけど、これからの方が長げーでな、仲良くやれよ!!
ayako | URL | 2007.12.18 22:25
ニッシ賢v-39
楽しめましたか!?よかったです。
夫妻には、ご協力いただきありがとうございましたv-24
あれほぼ忘年会でしたね。

チャラネーズv-86
受付と盛り上げコールの束をありがとう!!!
ビデオ見るたび超笑えるよ!!!!!
またケンカしたら泣いて久々に電話しますv-15
お前も結婚に向けてください。
しょうこ | URL | 2007.12.19 22:30
あやちゃん、だいきさん本当におめでとうhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">写真見せてね!!本当に行けなくて残念だったけど幸せそうで何よりですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">毎日がHappyでactiveな奥様になってねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
Comment Form
公開設定

twitter de mony.
フォローミー。
月別アーカイブ
カテゴリー
mony文庫
